2015年09月20日

夏の院生交流会

こんにちは!
夏の院生交流会の広報担当のおおしまです!(*´ω`*)

遅くなってしまいましたが、9月に行われた夏の院生交流会の様子をお届けします。


午前中はゲームとパスタ作りを通して他の大学院生と交流!!
パスタのソースや具を掛けてのゲームだったのでとても盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
絵しりとりや、パスタの重さあてなどチームの団結力が問われるゲームがありみんな真剣。
DSC03478.JPG

調理スタート!
DSC03519.JPG


DSC03510.JPG

ちょっと??となる食材もあったのですが、どこの班も美味しそうなパスタが出来上がっていました(^^)
DSC03536.JPG


パスタを食べた後は、将来企画!
グループディスカッション(GD)とOBOGさんと座談会を通して、就活について考えました。

GDはどの班も議論が盛り上がり、良い練習になったのではないかなと思いました。
DSC03542.JPG

発表も行いました!
DSC03558.JPG

GDの後はOBOGさんとの座談会ぴかぴか(新しい)
DSC03565.JPG

みんな熱心に聞いてます。
DSC03588.JPG

おもしろく、とてもためになるお話がたくさん聞けました!!

参加してくださった皆様、OBOGの諸先輩方本当にありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで、無事に交流会を行うことが出来ました。

DSC03633.JPG

秋にも交流会を予定しています。
日時や内容など、詳細が決まりましたら、またご連絡します。

また、皆様とお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)
posted by 院生ミーティング at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 夏交流