2018年07月09日

夏交流スタッフ会議&6月定例

初めまして! 満を持して登場、、、後半にサーっと登場し、コロンビア戦で決勝点アシスト、セネガル戦で同点弾、、、そうまさに本田圭佑のような存在になりたかった代表の山田です。

はい。すいません。


セネガル戦が行われた6月24日(日)は、
夏交流会スタッフ会議と定例ミーティングをしました!


まずスタッフ会議!
今年のスタッフは人数多し、キャラ濃し、面白し。
そんな皆に代表、企画班、運営班、広報班に分かれてもらいました!

代表と各班リーダーを簡単に言うと左から、
サッカー好き好青年チャラ真面目イケメン風長身つーぶろ気配り・ヨイショの達人ですね。はい。

この日は主に企画内容を話し合ってましたね〜。


次に定例ミーティング!
アイスブレイクでBBQの活動報告、安定の自己紹介をして、
グループワークで@StyleBook意見聴取Aセクション提案を行いました!!!
(以下、議事録を引用)

@StyleBook意見聴取
3〜5人ひとグループ。「院生Style Book」2018年版、および別の年次のどれか、の2冊を題材に、良いところ、改善すべきところを抽出。もっとも、2018年度版については製作者達を前にしては駄目出しにも手どころが加えられていただろうけれど。グループごと発表、紙に書いてまとめたものは、担当者が後日集計予定。

Aセクション提案
前回5月の定例ミーティングのグループワークにて挙がったアイデアをもとに、それを四つの大テーマ(お料理、都内観光、運動、キャンプ)に設定、グループに分かれてそれぞれを具体的なセクションに昇華すべく、詳細を話し合って計画した。これもグループごと発表、まとめた企画書は、担当者が後日活用予定。


定例の後には懇親会、その後は
日本対セネガル戦
を応援しに行ったとか行かなかったとか。。。

そして引き分けまで持ち込めたのは野球合宿帰りの院ミ随一のイケメン(笑)多分ベンチでヤジ担当
H.D.さん
のおかげとか違うとか。。。

結局ベルギーに負けてしまいましたが、4年後に期待しましょう!!! がんばれ、ニッポン!

IMG_0240.jpg

posted by 院生ミーティング at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 定例ミーティング
この記事へのコメント
めっちゃサッカー笑
Posted by at 2018年07月11日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183786677

この記事へのトラックバック